Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/office-kawakami/www/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 822
伊佐ふるさと祭り弓道大会 | おふぃかわ部屋

伊佐ふるさと祭り弓道大会

image

昨日は、伊佐ふるさと祭り弓道大会でした。参加賞の伊佐米、けっこういい量があったりして。
抽選はもやしが当たりましたよ。
おみやげにつくねいもも買いまして、けっこう収穫ばっちりでした。

肝心の試合の方ですが、8射5中で射の内容的にもちょっと満足でした。
手の内はもう少しで、あとは離れて締めることができればいいのですが。
ここしばらく矢が上に飛んでいたのですが、馬手の下弦の取り方が弱かったのが原因で、その為にも軽く捻るのが一番な様ですね。
胴造りもだいぶ楽に腰を入れられるようになりました。引分けに入るとちょっと忘れてる気もするので意識を強めに持って練習していこうと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る