スポレクフェスタ弓道大会

111010_2322~01.jpg

111010_2322~01.jpg

*※*※*※*※*※*
2011年10月10日(月)アリーナ
9:00〜16:00、市民いきいきスポレクフェスタ弓道大会・例会

※ 装備 ※=※=※
弓:直心(18kg)
弦:あすか
矢:イヌワシ
懸:ペンギン

※ 結果 ※=※=※
・我々東軍が優勝しました
・東軍の一番手だったので優勝旗持たせて頂きました(笑)。

・男子で総合8位でしたよ

※ 課題 ※=※=※
・口割りが下がったり。
・肘入れを忘れたり。
・肩を沈められなかったり。
・まだまだ修業が足りませんな

※ 付記 ※=※=※
・スポレクフェスタで、ソウル五輪水泳の鈴木大地さんが講演をされました。
・最後あたり、いい言葉を連発で。
・「大事なのは、いい負け方をすること」
・「最後まで諦めなければ(何度も挑戦し続けて達成すれば)、成功なんだ」
・言葉はちょっと違ったかも知れませんけど
・自分の目的、目標は何なのか、それを達成する為にはどうしなければいけないのか、何が重要で何が重要でないのか、と

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る