Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/office-kawakami/www/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 822
両肩の均等 | おふぃかわ部屋

両肩の均等

140328_両肩の均等_背中

140328_両肩の均等_右側面

昨日写真を撮っていただいたのです。
両肩が不均衡になっているのがよくわかります。

左肩が高いのか、右肩が抜けているのか。
今の方針としては、これは右肩の抜けが大きいということでやっておりますが。

以前から右肩の意識がかなり弱いので、よくよく意識して練習を続けないといけないですね。

******
少し余談ですが、この日は写真を撮っていただくまで軽く弦で髪を払っていたのです。
この後右肩をしっかり前に入れるようにするとこれが治りました。
また、先日の審査前は弦で左乳を払うことが度々ありました。
これも左肩を入れるようにすると治りました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る