Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/office-kawakami/www/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 822
鹿屋市弓道場創立記念大会(H25.3/3) | おふぃかわ部屋

鹿屋市弓道場創立記念大会(H25.3/3)

130303_.jpg

130303_.jpg

*※*※*※*※*※*
2013年3月3日(日)鹿屋市弓道場
9:00〜、鹿屋市弓道場創立記念大会

※ 装備 ※=※=※
弓:柴田勘十郎(伸15kg)
弦:天弓弦 翠
矢:銀蜻蛉弐号(1914)
懸:徳田懸(三ツ懸)

※ 結果 ※=※=※
・1/4中、1/4中(尺二霞)
・2/4中(八寸星)

・やりたいことはほぼやれたけど、違う部分があるようです

(手の内)大三で強めに回外させたおかげか、会までは違和感なく。
ただ、思い返せば離れまで押し切れていなかった気がしますね。

(胴造り)最初の甲矢一本と、小的の始めの一手はよかったけど、他のは引分けにつられていたように思います。

(引分け)全体的に左右の肩を後ろに開く離れに近い印象がありました。
今時点で後ろスジの疲労感はあって下スジの疲労感がない。
(この後ろスジってどこだろう三角筋か
弓を下ろすのでなく、開くのでなく、ただ的・裏的に伸合うだけ。ここが違ってしまっているようです。

※ 収穫 ※=※=※
・参加賞で上等なさがほのかを頂きました
一昨年も香りのいいすごく甘いさがほのかでした。
さがほのかというものは基本的に美味しいイチゴだと思ってたら、ピンキリだそうで
というわけで「上等な」さがほのかをいただきました(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る