Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/office-kawakami/www/blog/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/modules/aioseop_opengraph.php on line 822
足袋補修 | おふぃかわ部屋

足袋補修

先月に続いて今月も売上10万切りそうなおふぃかわです。
1人/月ぐらいの新しい仕事が控えていたり、知り合いの元SEの方と組んでクラウドソーシングを取りに行く体制を作ったりしていますので、まだギブしませんよ!

というわけで少し暇なので、足袋を補修できないかと思いまして!


ご覧の通り、穴が空いて使えなくなった足袋の山。

指先が少し破れただけだったりして、弓道には使えずとも普段で履けるようにはできそうだな、と思っておりました。


まずは一足、ばらして生地取りに使おうかと。
糸切り(リッパーとか言うんですか)を使ってばらしてみました。

底敷きと側面とは太めの糸で縫い合わせた上に、端をまつり縫いで仕上げてありました。
手間がかかってますね!

今日はここまでー

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る