四段審査・2回目(2013.9/16)

*※*※*※*※*※*
2013年9月16日(月)武道館
 9:00〜15:00、鹿児島審査(秋)四段以下

※ 装備 ※=※=※
弓:永野一翠(伸16kg)
弦:天弓弦 翠
矢:白鷹(28g)
懸:徳田懸(三ツ懸)
※=※=※ 装備 ※

・なんとまあ、6時半と5時半に墜ちましてΣ(゚Д゚)

・ここ数日、下筋が効かない病が出てましたが、結局出たようです。
 前日には右の手先が外向いて離れが出ない病だったので、こちらはばっちり修正できました。
 舵取りはばっちりだが、エンジンがかからないという 笑

・会で伸合う。
 どうしたものか。

(9/29追記)
・「引分けてきて目通りを過ぎるあたりから上押しがかかりだした」
 という目撃証言をいただきました。
・「残身で弓が伏せっていた」という目撃証言もいただいておりました。

・ここしばらく、左肘を脇正面に向けて左肩から手の内まで全て上から押し込むような悪癖は治っていたのですが。
 結局本番でこれが出てしまったということですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る